☆わたしはセナちゃんです☆

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まーじー病んでる

母の付き添いで都内の大学病院行ったんですが、最寄りの駅で40台の男性に思いっきりぶつかられたemoticon-0112-wondering.gif
真っ正面から。腰悪いからこれは参った。でも自分のストレス解消するために人にわざと思いっきりぶつかるなんて病んでるし、ルーザーだ。病院内でも老女にぶつかられ。診察終わって会計の時も男性が今度は母にぶつかりそうになったから睨みつけてしまった。病院内で走るってなんなのよ…

こういうのを見ると、一流の病院だけど、都会って愛が冷えてる…って実感したわ。私の住む市はやはり親切な方が多い。田舎ですが。

そんな私の住む市、昨日停電がありまして。長かったわ…

d0091786_2153218.jpg


キャンドルを灯しましたらそぼちゃんが来てクンクン。火傷するよ〜emoticon-0124-worried.gif
[PR]
by senakitty | 2014-04-28 21:46

ミスドのクロナッツ

これ、美味しすぎるよねemoticon-0110-tongueout.gif
本場のクロナッツはまだ食べたことないけど今度ニューヨーク行く時は食べたいな。でも私はこれで十分かも。超美味しいemoticon-0152-heart.gif

d0091786_11471559.jpg

[PR]
by senakitty | 2014-04-24 11:40

疲れ気味

最近疲れ気味でブログからすっかり遠ざかってました。ブログの代わりにすっかりネットショッピングにハマり、可愛いワンピやらヘアアクセを大量買いしてました。結局ストレスなんですねーヘルニアの痛みやら、周りの心ない人たちにイライラしてemoticon-0106-crying.gif良くないね。でもそんな時でも我が家の猫ちゃんずはいつもママのそばに寄り添っていてくれて、その可愛い姿に癒されましたemoticon-0115-inlove.gif猫と暮らしてて本当に幸せだと日々感じていますemoticon-0152-heart.gifそうです、結局私って恵まれてるんですよね!

d0091786_22173927.jpg

椅子でおくつろぎちうのそぼたん。相変わらず可愛すぎる(笑)
[PR]
by senakitty | 2014-04-23 22:12

ようやく春が来たemoticon-0115-inlove.gif
でもまだうすら寒く、BFFのカシミアセーターは手放せないemoticon-0115-inlove.gif
カシミアの暖かさって優しくてほんわかで最強!カシミアのセーターも暖かいけど我が家のカシミアちゃんたちも温かいemoticon-0111-blush.gif

d0091786_2158091.jpg


二人で最近くっついてること多し。ケンカも毎日してるけどemoticon-0102-bigsmile.gif

さあて、日差しも強くなって来たので帽子や日傘も忘れずにお出かけでもしたいものですemoticon-0117-talking.gif
[PR]
by senakitty | 2014-04-23 21:53