☆わたしはセナちゃんです☆

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイーク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-04-30 19:19 | 日々のこと

断捨離しすぎに注意

d0091786_22133148.jpg


断捨離がはやってて、私も断捨離を実行しようと思ったけど、洋服類を断捨離するのは注意ですね~。


ときめかないものは捨てる!ってどなたかおっしゃってるけど、だめだ~ 捨てられん。だってとっておいたら「やっぱりとっておいてよかった♪」っていつも思うから♡この間も捨てようかと思ってたストール、出してしてみたらとっても可愛くって、とっておいてセーフって思った!私は少ないもので暮らすのはどうも合わないみたい!
いろいろとっかえひっかえしたい!(笑)
もともと何かを買うときはよく考えて買うし、それなりの値段もしたから(あくまで私にとっては安物ではない)
簡単には捨てられないな~ 

豪華ではないけどお気に入りであふれた生活も嫌いじゃない♡


断捨離しすぎは注意です。自分へのメッセージ♡
[PR]
by senakitty | 2013-04-23 22:18 | セナママのつぶやき

セントラルパークのサラベス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-04-03 23:33

ユニオンスクエアのグリーンマーケット

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-04-02 19:34