☆わたしはセナちゃんです☆

カテゴリ:日々のこと( 80 )

セナちゃんもうすぐ11歳です♡

セナちゃんももうすぐ11歳になります♡
赤ちゃんだったかわいいかわいい白ペルちゃんが大人の貫禄の立派な白ペルになりましたよ!

数年前は皮膚とか目とかトラブルが多かったですが、体質を変えるようにし、食べ物もカリカリをやめてウエットに水分たっぷり時々はプラスして他のものをトッピングしたり。酵素をあげたり水素水も飲ませてます。おかげで今は安定して健やかに過ごしています。でも一番の秘訣は愛情かな♡
d0091786_15154095.jpg

[PR]
by senakitty | 2016-11-05 15:12 | 日々のこと

今日はガーベラ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2014-02-14 16:59 | 日々のこと

ふわふわなフラワー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2014-01-27 19:40 | 日々のこと

いいかげんどこかに遊びに行きたい(*´Д`)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-11-27 17:50 | 日々のこと

かわいくって顔がほころんじゃう

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-06-18 21:14 | 日々のこと

こういう感じが女の子だなと

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-06-15 16:23 | 日々のこと

こんな感じに

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-06-11 17:08 | 日々のこと

かわいいったらありゃしない!!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-06-05 12:35 | 日々のこと

roses

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-05-26 19:39 | 日々のこと

そぼろちゃんっておもしろい

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-05-05 21:47 | 日々のこと