☆わたしはセナちゃんです☆

カテゴリ:セナねる( 16 )

仲良し♡

d0091786_15110877.jpg
セナちゃんもそぼちゃんもギャーギャー追いかけっこしたりけんかしたりしますけど、やっぱりお互いを家族だと思ってるみたい♡ほんとに二人とも可愛くて愛おしい。

[PR]
by senakitty | 2016-11-05 15:10 | セナねる

ごろーんと寝てるとかわいくて

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-03-26 16:54 | セナねる

ふか~くねるの

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-03-25 12:52 | セナねる

セナたんのゴールデンウィーク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2011-05-04 14:50 | セナねる

新年だお

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2010-01-01 15:19 | セナねる

I am in trouble!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2009-11-04 19:23 | セナねる

ごみ!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2009-10-20 09:47 | セナねる

セナねる春の大会 その3

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2009-03-07 12:05 | セナねる

セナねる春の大会 その1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2009-03-05 17:53 | セナねる

ふにゃふにゃ~な日々です

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2008-07-26 15:35 | セナねる