☆わたしはセナちゃんです☆

カテゴリ:セナママのつぶやき( 74 )

すこやかです!

セナちゃんと、そぼろちゃん、毎日健やかに過ごしております。毎日二人でケンカしてギャーギャーいってます042.gif
本当に二人ともいい子で、パパとママのことをとっても愛してくれます。私とパパもセナとそぼろをとっても愛していますが、2人も同じくらい私たちを愛してくれるのが分かるんです。動物の愛情ってすごいです。2人を観察していると本当に感情が発達していて、知能もすごいと思います。こんな風に愛らしく、賢く、情愛のある子を造ってくださって神様に感謝しています。

d0091786_22591386.jpg
d0091786_22595530.jpg
d0091786_23002653.jpg



[PR]
by senakitty | 2017-01-01 22:55 | セナママのつぶやき

ご挨拶

うわ。。。今年ももう終わってしまうなんて。。。
ブログ放置もいいところで、自分が嫌になる、、、あわあわ。。

2014年。。あっという間でした。今年は目まぐるしかった。

いい事もいっぱいあった。セナちゃんそぼろちゃんと元気に過ごせたことは幸せ♡でした。
二人とただおうちでゆったり過ごすことが一番幸せだな〜。

セナちゃんは12月に10歳になり、健康面でこれから気をつけてあげないといけません。
ただただ健やかにストレスフリーに過ごしてもらえればいいな。
そぼちゃんは活発で、本当に元気。愛嬌があるし甘えん坊で相変わらず
パパとママをメロメロにします。最近は少しお行儀もよくなりました♡

来年こそブログがんばろう。。って毎年言ってるような気がするけど。。。
うん、がんばりますね♡

只今パパとNYでバケーション中。猫ちゃんずはじいじとばあばのお家にステイしてます。
お土産はなにを買ってあげようかな?うふふ。

d0091786_8202355.jpg


じいじ宅でごはんを食べてるセナちゃんそぼちゃん♡

今年最後に
I love you Sena and Soboro!!! You bring so much love into my life.
You are the joy of my life. Love you always! Mommy♡
[PR]
by senakitty | 2014-12-31 08:24 | セナママのつぶやき

はぁ。。終わった。。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-11-12 19:52 | セナママのつぶやき

お花もりもり♡と新しいコーヒーカップ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-11-12 12:42 | セナママのつぶやき

どうでもいいけどくさいのか?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-10-14 23:19 | セナママのつぶやき

相変わらずな体調

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-09-24 21:34 | セナママのつぶやき

ちょっとお知らせ(*´Д`)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-07-16 22:56 | セナママのつぶやき

ちょっとキモイ。。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-06-13 19:39 | セナママのつぶやき

思い出っていいね♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-05-20 13:51 | セナママのつぶやき

Kim Kardashianの猫ちゃん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by senakitty | 2013-05-12 21:28 | セナママのつぶやき