☆わたしはセナちゃんです☆

入院検査してきたぞ 

I am ヘルニアン なんてカテゴリ作っちゃった!だって今の私ってまさにヘルニアと共に生きてるんですもの。。

さてさて、症状が悪化してる私のヘルニアちゃん。先生が更なる検査をオファーしてきました。その名もミエログラフィー検査。詳しいことはググってくださいね。簡単に言うと脊髄に造影剤を流し込んでヘルニアの神経への圧迫を調べるらしいんですが・・・

脊髄に造影剤って聞くだけでも怖いっ!拒否っていたんだけど、もう調べてもらった方がいいかな、と思いしてもらうことに。でもこの検査、身体に負担が大きいらしく入院検査とのこと。

ミエログラフィーだけかと思っていたら、その時神経根ブロックも打つね~♪と先生・・・・。神経根ブロックって・・・世界で一番痛いと言われている注射だよね??神経に触れるように打つ奴でしょ?大人の男性も悲鳴を上げるやつでしょ????

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)

と言ったら「そんなに痛くないよ~」と先生。もう、どうでもいいや、と思いそれも承諾。2日後に入院検査となりました。
[PR]
by senakitty | 2014-05-16 22:14 | I am ヘルニアン