人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆わたしはセナちゃんです☆

疲れ気味

最近疲れ気味でブログからすっかり遠ざかってました。ブログの代わりにすっかりネットショッピングにハマり、可愛いワンピやらヘアアクセを大量買いしてました。結局ストレスなんですねーヘルニアの痛みやら、周りの心ない人たちにイライラして007.gif良くないね。でもそんな時でも我が家の猫ちゃんずはいつもママのそばに寄り添っていてくれて、その可愛い姿に癒されました016.gif猫と暮らしてて本当に幸せだと日々感じています053.gifそうです、結局私って恵まれてるんですよね!

疲れ気味_d0091786_22173927.jpg

椅子でおくつろぎちうのそぼたん。相変わらず可愛すぎる(笑)
by senakitty | 2014-04-23 22:12